MyTurn企業理念
1・その情報、欲する人へ−。
テレビや新聞など大量の情報を視聴者へリーチするメディアが、有効的な発信手段であることに今でも変わりはありません。
ただ「費用をかけて数打つ」といったマスモデルは昨今、より厳しくなっています。
あらゆる情報があふれる現代は、欲しい人が、欲しい情報を取りに行く時代です。
MyTurnは、そんな双方向、いわば「キャッチボール」型のマーケティングを推進します。
2・わくわくする、わくわくさせる−。
自らがわくわくしていないと、誰かの心を踊らせるようなサービスは提供できません。
すいませんが、MyTurnは、まず自分たちが、わくわくします。
3・常識を捨て、新しい価値を創造する−。
常識にとらわれた人や企業は、停滞しかありません。
CDで聞いていた音楽はSpotifyなどのストリーミングサービスが当たり前になり、
スマホをピッとかざすだけでお金の支払いができるようになりました。
常識を壊して作られたサービスが、未来を変えます。
MyTurnも常識を捨て、未来を創造していきます。